商品・価格改定のお知らせ

商品・価格改定のお知らせ

平素よりVERVE COFFEE ROASTERS JAPANをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度VERVE COFFEEは皆様により快適で高品質な体験をご提供したいという考えから、2022年11月8日(火)より、ビバレッジ・フード・コーヒー豆の商品・価格改定を実施いたします。


VERVE COFFEEは、”FARMLEVEL”という想いのもとコーヒー農園から街でお客様に一杯のコーヒーを届けるまで、コーヒーに関わる全ての人たちと良好な関係を持ち、農園と街の架け橋となるべく励んでまいりました。

今後もスペシャリティコーヒーを栽培する農家の生活向上・コーヒー豆の品質に貢献すべく、ダイレクトトレードによる公正な価格取引を存続するために、今回商品・価格の改正をさせていただくこととなりました。

今回の価格改正に伴い、皆様にはより一層VERVE COFFEEのドリンクやフードをお楽しみ頂くべく、より一層安心して召し上がっていただける高品質な原材料やより環境に配慮した資材の採用への一部転換や、商品のサイズやレシピなどの見直し、店内食器類の変更を行い、皆様によりよいコーヒー体験をご提供いたします。


一方で、今まで別料金を頂いていたプラントベースミルクについては、料金なしでお選びいただけるようにいたします。


今後も、皆様に愛されるブランドを目指し商品・サービスの向上に務めてまいります。

一覧へ戻る