VERVE COFFEE JAPAN公式アプリをリリース!

VERVE COFFEE JAPAN公式アプリをリリース!

VERVE COFFEEは新たに公式アプリをリリースいたしました。

今回リリースのアプリでは、テイクアウト・デリバリー専用のオンラインオーダーをメインにご利用いただけます。アプリ内の決済金額に応じてスタンプが付与され、ランク毎にお得な特典や割引が段階的に付与されていきます。※デリバリーは都内3店舗のみ

また、アプリのリリースを記念して、東京エリアの3店舗(新宿・六本木・恵比寿)のみ、期間限定でQUICK CUP(ホットのフィルターコーヒー)を1日2回までをテイクアウトでお楽しみいただける月額定額サービスも開始いたします。

また数か月以内には、アプリによるイートインのオンラインオーダーへもサービスを拡大していく予定です。

今回アプリのリリースを記念して、ダウンロード及びアカウント登録をしてくださった方には、アプリ注文時にご使用いただける10%OFFクーポンも期間限定で配布しておりますので、ぜひこの機会にお試しください。

アプリのご登録により、下記機能がご利用可能となります。

また、スタンプサービスの提供に伴い、店頭でご利用いただけるギフトカードサービスは年内をもって終了となりますので、ご利用のお客様は詳細をご確認ください。


1.テイクアウト・デリバリーのオンラインオーダーサービス
これまでORDER AHEADでご愛顧いただいておりましたオンラインオーダーを、アプリ内でオーダーから決済まで完結していただけるようになりました。

受け取り店舗や日時・商品の細かいカスタマイズなど、皆様のライフスタイルに合わせてアプリで簡単にオーダーしていただけます。

アプリ内のオンラインオーダーをご注文頂いたお客様には、上記のスタンプカード・ランク別割引が付与され、よりお得にご利用いただけるようになります。
現状ではテイクアウト・デリバリーのみの対応ですが、順次イートイン対応に取り組んでまいります。


2.スタンプカード・ランク別割引機能
今回新たなサービスとして、アプリを介してお会計していただいたお客様には一回のお会計で500円ごとにたまるスタンプカードがスタートいたします。貯めたスタンプ数に応じて会員ランクがアップ、ランクごとに割引の特典がご利用いただけます。

▼ランクの種類とランクアップ条件
Beginner アプリ利用時の最初のランク
Neighbor スタンプカード(10個)×1枚
Friend スタンプカード(30個)×2枚  毎回のお会計時に5%OFF
Family   スタンプカード(40個)×3枚  毎回のお会計時に8%OFF

★スタンプカード1枚達成ごとに20%off、Neighborへのランクアップで10%off, Friend/Familyへのランクアップで30%offのクーポンが発行されます
★店頭レジを介してのご注文はスタンプがたまりません。(店頭レジでのスタンプ付与は今後順次導入予定)
★スタンプカードやランク特典の内容は、今後変更の可能性もありますのでご了承ください

また、今回のアプリ内スタンプカードのサービス提供に伴い、既存のギフトカードサービスは2022年12月31日をもって終了いたします。

既にギフトカードをお持ちのお客様は、店舗にご来店いただき、使い切りのギフトカードと引き換えにアプリ導入をしていただきますと、現状の割引ランクをそのままアプリに引き継がせていただきますので、店頭のスタッフへお申し付けください。


3.コーヒーの月額制サブスクリプションサービス
今回のアプリリリースを記念し、東京エリアの3店舗(新宿・六本木・恵比寿)での期間限定で、スペシャルティコーヒーがお得に飲める月額制サブスクリプションを開始いたします。
VERVE COFFEE自慢の日替わりのコーヒー豆を使用したホットコーヒー”QUICK CUP”の飲み放題プランです。
月額6000円の特別価格でQUICK CUPが1回1杯、1日2回までテイクアウトでお楽しみいただけます。

★テイクアウトのみとなります(TOGO CUPで店内利用はできません)
★オーダーはアプリ内のテイクアウトオーダーでクイックカップを選択、決済時にサブスクを適用させてください
★同日で他店舗でのご利用も可能

 

オリジナルアプリを通し、皆様により一層ご満足いただけるコーヒー体験をお届けしてまいります。みなさまのご利用をぜひお待ちしております。

ダウンロードはこちらから:
https://app.adjust.com/4dc2jqk

一覧へ戻る