カスカラスカッシュ

大人気ドリンク「カスカラスカッシュ」が今年も登場

夏の定番ドリンク「カスカラスカッシュ」の販売を今年も開始いたします。

コーヒー豆を採取した後に残るコーヒーチェリーの皮と果実はカスカラと呼ばれます。

一部は肥料として再利用されることもありますが、ほとんどの場合廃棄されてしまいます。私たちは、サステナブルな観点から農園との協力の元、質のいい果実と皮を丁寧に洗い、乾燥させることでハーブティーとして提供しています。

コーヒーに比べてカフェインの含有量が少なく、抗酸化作用が期待できるポリフェノールを多く含むなど、機能面でも注目され始めています。


スーパーフードのカスカラにハイビスカスをブレンドし自家製のラズベリーシロップを加え、シトラス風味のトニックウォーターで割ったノンアルコールカクテルのような一杯に仕上げております。アクセントにフレッシュオレンジゼストをふりかけており、香りからお楽しみいただけます。

アセロラのようなスッキリとした酸にラズベリーの甘さが絶妙にマッチし、ごくごくと飲めるジューシーな味わいで、小さいお子様にも人気な商品です。


暑い夏の定番ドリンクとして、ぜひカスカラスカッシュをお楽しみください。

【商品詳細】

・SEASONAL DRINK

 カスカラスカッシュ:¥780

 

一覧へ戻る