HAYAMA BREAD Club

HAYAMA BREAD Club

「毎日のことだから美味しくて体に良いものを」をテーマに、100%国産の小麦粉と自家製天然酵母を使い、石窯オーブンで焼き上げるパンが抜群に美味しい葉山のベーカリーカフェ。Verve Coffeeの豆を使ったコーヒーも、美味しいお食事と一緒に開放的な店内で楽しむことができます。

緩やかな時間が漂う葉山という抜群のロケーションにあり、心地良い音楽が流れ、温かいコミュニケーションが店内で交わされているのが印象的。



パンの他にも、湘南界隈の有機栽培農家から届く新鮮な野菜を使ったデリや上質なお肉を使ったハンバーガーも人気のメニューです。

そして、Verve Coffee各店舗の人気食事メニュー、ワッフルとホットサンドにはHAYAMA BREAD Clubさんオリジナルのパウダーとバンズが使われています。


国産小麦と北海道産バターを使用したワッフル生地は、香ばしさと甘さがほどよく、外側はサクッと、中はもっちりとした癖になる食感が特徴です。バンズにはかぼちゃの皮が練り込まれ、こちらもほんのり甘く香り、各サンドの美味しさを引き立てています。

葉山に行かれた際は是非訪れてみてください!

Verve Coffeeでは焙煎したてのコーヒー豆を飲食店やオフィスにて多数お取り扱いいただいております。

コーヒー豆のお取り扱いに関するご希望やご相談などございましたら、 japan_wholesale@vervecoffeeroasters.com までお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る