VERVE COFFEE ROASTERS JAPANは4周年を迎えることができました。

VERVE COFFEE ROASTERS JAPANは4周年を迎えることができました。

今年一年間使用する限定デザイン・ロゴのテーマは、Happy and Positive。コーヒーが持つ癒しと安らぎだけではなく、HappyでPositiveになれるようなデザインを作成しました。

VERVE COFFEE ROASTERS JAPANは4月15日に4周年を迎えることができました。本来であれば、支えてくださるお客様とお取引先、また全クルーと友人で楽しくお祝いをしたいところでしたが、COVID-19の感染拡大防止のために控えることにしました。

このような状況下ではありますが、今年一年間使用する限定デザイン・ロゴを用意しておりましたので、ご紹介します。今年のテーマは、Happy and Positive。こんなときだからこそ、コーヒーが持つ癒しと安らぎだけではなく、HappyでPositiveになれるようなデザインを作成しました。今年のデザインは、ニューヨーク・ブルックリンのデザイナーチーム The Young Jerks (@youngjerks)。見ていると明るい気持ちになるデザインで普段使いのグッズも用意していきます。VERVE COFFEEと一緒に、日々の生活を少しでもHappy and Positiveにお過ごしいただければと願っています。⁠

この一年間使用させていただいた、3周年デザインを製作してくださったShogoさん(@shogosekine0319) 、どうもありがとうございました!⁠

一覧へ戻る