ホンジュラス・サンタ バルバラの提供を開始

ホンジュラス・サンタ バルバラの提供を開始

能登半島地震救援募金の御礼とご報告 Reading ホンジュラス・サンタ バルバラの提供を開始 1 分 VERVE COFFEE ROASTERS 8周年
ホンジュラス産「Santa Barbara(サンタ バルバラ)」の提供を開始いたしました。

高品質で味わい深いコーヒーを多く輩出するホンジュラス・サンタバルバラ地区から、最高のコーヒーをお届けできることを私たちはいつも嬉しく思っています。今回のコーヒーは、この地域から調達された高品質のマイクロロットの数々を組み合わせたものです。

きりっとしたライムのような爽やかな酸味と、焼きたてのアップルパイのような甘いフレーバーを同時に楽しませてくれます。透明感があるボディながら、後から追いかけてくるショートブレットのような風味が徐々に甘みを強調させ、口当たりの優しい余韻へと移り変わります。

ホットでもアイスでも、ミルクと合わせても、様々な表情を楽しませてくれます。酸味や甘味をしっかりと味わえるので、気分を上げたい朝に、気合いを入れたい昼下がりの一杯にも◎

オンラインストアでの豆の販売、ならびに店頭でも提供が開始されおりますので、この機会にぜひお楽しみください。
一覧へ戻る