スタッフ着用エプロンがリニューアル!

スタッフ着用エプロンがリニューアル!

この度、スタイリストの宇佐美陽平氏がディレクションを行い、VERVE COFFEEで使用するエプロンをリニューアルいたしました。


宇佐美氏は多くのファッション誌を中心に、数々の広告、アーティストのスタイリングを手がけるなど幅広い分野で活躍されています。

近年ではその豊富な知識を生かし、ブランドやショップのディレクションにも携わり、VERVE COFFEEは表参道店のrag&boneのディレクションから担当していただいております。



今回のエプロンはネイビーとカーキの二色展開となっております。どちらもコットン地ですが、水が跳ねることの多いバリスタに合わせて、水を弾き汚れを防ぐ為の撥水処理を生地に施しております。


特にカーキの生地はイギリスの老舗の「VENTILE(ベンタイル)」という高機能な素材を使用しております。

ベンタイル生地とは、世界でも最長レベルの綿繊維を使用し超高密度に織りあげた100%コットンの天然素材を指します。

人工の防水素材とは異なり、天然のコットンを繊維の隙間を水が通れない程の高密度で打ち込むため防水性・撥水性・通気性など機能面に大変優れています。

また、年月が経つにつれて深みのある風合いが出てくるのも味わいの1つです。


デザインは機能性を第一に考えたシンプルさを追求。動きの中で見えるようにベルト部分にVERVECOFFEEの刺繍がさりげなく施されているのがポイントです。


ベルトで調節可能なので、お好みのサイズに合わせてご利用ください。

ONLINEストアで好評発売中です。ぜひこの機会にお試しください。

 

ONLINE STORE

一覧へ戻る